人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を、カメラと一緒に*bashiblo

sentaipink.exblog.jp

重い腰

重い腰_a0240889_23112342.jpg



とある日のスキー場。









わたしの住んでいるところは、それはもうメッチャクチャ雪の降るところです。

写真をよく見たらホラ、雪が降ってます(スキー場の写真です)
こんなに寒そうなのに、ナイターに来ていたツワモノがちらほらいましたよ…


冬は寒さはもちろん、雪かきでゲンナリしちゃうけど、楽しまないとやってられない!

ってことで、冬のお楽しみはスキー温泉♪(と鍋とビール)
スキーで適度に遊んで、適度に冷えた体には温泉がたまらなくキク(´Д`*)
そのあとに家で鍋なんて囲もうものなら、もう極楽です♪

今年もリフト券のチャージをしなくっちゃ!
と思っていたら、サイトのシステムトラブルでサービス見合わせ!?
スキー場のリフト券売り場でチャージしてくれるというので、家から車で約20分のスキー場へ行ってきました。
システムトラブルのためお手数かけてスミマセン…ということで、2時間分多くチャージしてくれてるみたい♪ラッキー♪


12月中に初滑りに行きたいと思っていたけど、最初に滑りに行くまではなかなか重い腰が上がりません…笑

ととととりあえず、スキーウェアを出して、スキーを引っ張り出して…おこうかな。
by bash1k0_io29 | 2011-12-12 23:33 | 日々