北海道を、カメラと一緒に*bashiblo

sentaipink.exblog.jp

人間ヒートテック

a0240889_21293931.jpg







ついに今年初滑りに行ってきた。


職場の方に誘っていただいたので、意を決して。



朝起きたら、外は真っ白。
容赦なく、モッサモサ雪降ってますやん!!!!!!

視界ゼロになる感じの雪ですよ?

今日マジで行くの?


先発で先に滑りに行っている方に電話したら、

「あーそこそこ降ってるけど、お客さんもそこそこ来てるしいい雪だよ♪近くに来たら電話ください♪」


…そうかそうか。
中止にする感じではないんですネ…。


…もう行くしかないってことか!


重たい腰をあげ、重いスキーを担いで持っていざ出発!!!!!


1年ぶりの滑りは、なかなかのハードワークで、気付いたら全身汗だく。

寒い寒いスキー場に行ってるのに、私のウェアの中は汗だく。湯気が出てもおかしくない。

自他ともに認める「人間ヒートテック」な暑がりの私。
スキーで汗をかくと風邪をひくから、汗をかきすぎないように冬なのに薄着。
汗をちゃんと吸えるように、ヒートテックのハイネック(一応一枚は着る)の中にはサラファインインナーを着用。
(どんだけよ私)

滑り終えるころには、もう髪もべちゃべちゃ(雪ではなく汗で。1時間しか滑ってないのに)

帰ってきてシャワー浴びて、ごはんを食べたら、即バッタン。


…あぁ…運動不足感じたッス。
[PR]
by bash1k0_io29 | 2011-12-18 20:41 | 日々