人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を、カメラと一緒に*bashiblo

sentaipink.exblog.jp

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、今年はみんなが楽しく元気に健康に過ごせる年になれば良いなと
思うばかりです。


昨年始めたゆるゆるブログも毎日少しずつ更新していきたいなと思っています。


食べ物写真もそろそろたまってきたので、うpしなきゃと焦る焦る(゜-゜;A


さてさて、わたしのゆるゆるブログも本日から営業再開。
(営業ってほどやってないが)


新年一発目の写真はコレです。
そう、お正月明けに乗るのが怖いアレ。







どん。

あけましておめでとうございます!_a0240889_22345594.jpg



食っては寝て、食っては寝ての、お正月明けは思わず、
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

と叫ばずにはいられない、体・重・計❤

私…怖くて…まだ…乗ってません笑


体重計ついでに今年の目標の一つ。

ダイエット。
と、いうよりも運動量を増やすこと!

もともとバレーボールをやっていたので、食べた分はうまいこと消費できていたのですが、
ここ最近はバレーをやれていないので、食べた分はドンドコドンドコ体脂肪となって私にまとわりついてきて
おります。

食べないのがもちろん一番痩せるのでしょうけど、まずは筋肉量を増やして、そこから体脂肪を燃やしてっていう健康的な痩せ方ができれば理想的なのですが、どこまでうまくいくかなー…?

この体重計、近所のドラッグストアで2,980円で買ったのですが、体脂肪、内臓脂肪レベル、体年齢と色々教えてくれます。

毎日乗って、自分に鞭打ってがんばりまーす!!!!






最近撮った食べ物写真を整理してたら、そりゃ太るわってものばっかり食べてました。トホホ…
by bash1k0_io29 | 2012-01-04 22:45 | 日々