人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を、カメラと一緒に*bashiblo

sentaipink.exblog.jp

待ち遠しい♪

待ち遠しい♪_a0240889_22192591.jpg



最近携帯からの適当更新ばっかりでした。


なかなか青空も見れないし、まだ花は咲かないしで、カメラとごぶさた中です。
イカンイカン。
でも無理に撮ってもね…。


なので、ブログ開設前に撮った写真を見ていたら結構イイ写真があったので、気に入ったのをアップしていこうかなと思います♪
(ていうかそれしか写真ないし…(^^; )
昔の写真を見てたら、昔(といっても2~3年前とか)のほうが、丁寧に撮っていたかも…パソコンを持ってなかった時代は、自分のセッティングで勝負するしかなかったけど、今はホラ…加工とかできちゃうじゃないですか…。
それでも一応、ほとんど加工しないでアップしてるけど、やっぱり…初心は忘れちゃダメだわねー!

がんばろう!



さて、北海道の桜はこれから咲くので、今から待ち遠しいわ♪

最近やっと春コートに衣替えが完了。


桜はまだでも、花が少しずつ咲きだすかな。


A001で花撮影したーい♪
by bash1k0_io29 | 2012-04-23 22:33 | 風景